おのひろきたいむらいん
2011-06-16
2011-06-15 twitter log
22:19
帰ってきた @ JR 横須賀線 武蔵小杉駅 @
sonarme
22:06
東京工芸大学が電子書籍に関する意識調査、10代ユーザーの29.5%が「電子書籍で作家デビューしたい」
http://bit.ly/ikuI6C
電子書籍のユーザの三割が作家デビューしたいって?作家デビューってか作品を出して見たいだよね. 関係ないけどぼくは工芸大学卒業です
20:51
@
w3m
プロファイルでproxyを設定する仕組みだからSMSは影響受けないのでしょうな
[
in reply to w3m
]
20:46
@
h_kano
いいえ.OKではありませんでした.
[
in reply to h_kano
]
18:55
@
kanan_2010
あら
[
in reply to kanan_2010
]
18:51
. @
kanan_2010
http://goo.gl/K28rH
コミックのイベントではないです.
[
in reply to kanan_2010
]
18:46
@
w3m
MMSがエラーになるのでぼくも削除しちゃった.SMSもダメでした?
#onavo
[
in reply to w3m
]
18:43
リボーンのイベント会場に来ました.会場してるけどまだ始まって無い.一人で来ても落ち着かないよー.
18:35
着いた.落ち着かねー(笑 (@ XEX 日本橋)
http://4sq.com/iur4kj
18:15
新日本橋駅に到着 (@ 新日本橋駅 (Shin-Nihombashi Sta.) w/ 2 others)
http://4sq.com/jlkuSl
16:13
@
matoken
なんか proxy.pac がうまくいかなくてalert使って確認したら,つまらないミスでした.
[
in reply to matoken
]
13:09
大きなファイル用proxyとそうでないproxyを接続先ホスト名で切り替えるために proxy.pac 書いた.proxy.pacの中でalert()使えるなんて知らなかったよ.
12:38
HDMLが非サポートになるんだ!
http://htn.to/iV5cvU
12:32
@
FFWDrider
今後 twitter 側で整備されて行くかもしれないですけど,現状ではいろいろ制限あるし非公式RTもいろいろ問題あるしって感じですね.
[
in reply to FFWDrider
]
11:55
@
sumukun
非公式RTはrelpyとして実装されていないけど,replyで引用してコメントすればまだ良いと思う.
[
in reply to sumukun
]
11:48
@
FFWDrider
たどれますよ
[
in reply to FFWDrider
]
10:03
@
sumukun
そうですね.RTはRT,replyはreplyって感じの制限ですね
[
in reply to sumukun
]
09:24
「App Storeはほとんど死んだ」ってのはキャチーだけど,記事を読んでもなんだかよくわからない.っていうか簡単に商売できてうはうは儲かる市場なんてどこの世界でも長続きしないよね?長続きする場合は何かヤバイ.
http://bit.ly/jPiuOb
09:00
@
sumukun
相手の利便性とか相手からどう見えるか,相手のタイムラインがどうなっているかを配慮したら非公式RTよりreply(返信).「おれはコメントつけて返信したい.」ってなると答えは無いのだ. 相手にアクションを求めないってのは,相手に押し付けてるってのと裏表だし.
[
in reply to sumukun
]
08:02
. @
sumukun
普通にreply(返信)だと,返信先をフォローしていない人のタイムラインには元ツイートは表示されないけど,参照したいと思えば参照できる.非公式RTだと引用された部分以外はまず参照できない. 返信先をフォローしててもあっという間に流れちゃうし.
[
in reply to sumukun
]
07:44
非公式RT使いまくっている人の発言って,結局その人がなんの話をしているのか,はたから見ていると断片的にしかわからないんだよね. reply(返信)でやりとりしている場合は,最初の発言まで遡って全体を読めるからずっと良い. そもそも自分のタイムラインの断片しか見ないしね.
07:41
@
sumukun
普通に reply(返信)すれば良いと思う.それでちゃんと元ツイートを参照できるんだしね.自分の見ている画面でどう見えるかしか意識できないんだろうね.クライアントソフトやwebの使い方わからないのでしょう. RTしなくてもreplyするだけで元ツイートがわかるし
[
in reply to sumukun
]
07:06
twitter で reply (返信) すれば引用しなくても元ツイートとの参照関係情報が保持されるから最初のツイートまでたどる事ができますよ? 引用して返信目的で非公式RT使うと,そこで切れちゃうから元ツイートのさらに先まではたどれない. クライアントソフトでもwebでもそう.
06:57
@
poco29
iPhoneの保証が切れてなければAppleStoreGinzaとかでケーブル無償交換してくれますよ
[
in reply to poco29
]
06:54
. @
wintermute2009
確かにカメラメーカが Android 搭載のデジタルカメラとか出したら面白いね.
[
in reply to wintermute2009
]
06:53
RT @
wintermute2009
: こういうのを、ソフト的なしがらみのないカメラメーカーがやらにゃイカンですな。しかし、Androidの一番残念な点は、カメラハードがまちまちすぎて、いいカメラアプリがないこと。
http://moumantai.biz/?pid=32
...
06:38
@
p_p3_3
おはようございます.
[
in reply to p_p3_3
]
05:46
おはようございます
Powered by
twtr2src
.
¶
6/16/2011
<< ホーム
twitter.com へのつぶやきをアーカイブします.
メインのページ
おのひろきおんらいん
自己紹介
名前:
onohiroki
詳細プロフィールを表示
アーカイブ ファイル
2007-12
/
2008-12
/
2009-03
/
2009-04
/
2009-05
/
2009-06
/
2009-07
/
2009-08
/
2009-09
/
2009-10
/
2009-11
/
2009-12
/
2010-01
/
2010-02
/
2010-03
/
2010-04
/
2010-05
/
2010-06
/
2010-07
/
2010-09
/
2010-10
/
2010-11
/
2010-12
/
2011-01
/
2011-02
/
2011-03
/
2011-04
/
2011-05
/
2011-06
/
2011-07
/
2011-08
/
2011-09
/
2011-10
/
2011-11
/
2011-12
/
2012-01
/
2012-02
/
2012-03
/
2012-04
/
2012-05
/
2012-06
/
2012-07
/
2012-08
/
2012-09
/
2012-10
/
2012-11
/
登録
投稿 [
Atom
]